ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は10:00に起きて
友達のお母様のお見舞いに
行ってきました
病院でパシャろうと
思ってたんですが
忘れちゃってました
友達とパシャリ
お見舞い終わってからは、
川越戻って
レストランでご飯食べてから
お話してました
時間がなくてゆっくり
出来なかった~
しばらく一人暮らし、
頑張ってね
帰り際、時間ないっつーのに
パスモにチャージが出来ない…
ふざけんな。
そんな感じで学校へ
むかうのでした
とりあえず眠い