新宿散歩その2
カラオケ行ってからは
いっぱいデュエットしたよ
つんく&あゆのlove since1999は
いつデュエっても難しいね
笑
いつになったら
上手く歌えるのやら…
愛が生まれた日とか
ロンリーチャップリンとか
普段絶対歌わない曲とか
歌っちゃって、たのしかったっす
笑
またまたカラオケの中で
爆食いしちゃいました

まあいっか
って全然よくねーし
笑
カラオケに窓が付いていて
微妙な夜景が見れるため
友達は、加藤ミリヤの
東京スターを歌いながら
優越感に浸ってました
笑
シラフなくせに朝が
近づくにつれテンションが
高まり、最終的には
モーニング娘メドレーになり
アゲアゲ←死語?
になっていました
![]()
ラスト一時間くらいで
仕事帰りのお友達も
合流しました

こうやってこの3人を見ると
ホント皆落ち着いたなって思う…
カラオケ終わって、
Cafe Ayaでマッタリしてから、
一人のお友達はバイバイして
それからまた二人で
散歩に出ました
またまた訳わからない所
歩き回りました…
本当水商売な街だな~とか
改めて思いました
笑
てゆうかホストの頭って
アバターに見えない??
とりあえず、行く場所ないから
またカラオケ行って、
なんとなく新宿公園に行って
人間観察をしてました![]()
本当怪しい公園ですね![]()
ここらへんから睡魔が
一気に襲ってきたので、
駅に向かって、
友達の不動産屋付き合って
帰りました。。。
起きてから携帯のメール見たら、
地元の友達が亡くなったって。
まだ実感湧かないよ…
正直ビックリでよくわからない。
近日お通夜行かせてもらいます。
ご冥福お祈りします。


