★ぢュンろーザの狂言blog★ -70ページ目

新宿散歩その2

カラオケ行ってからは

いっぱいデュエットしたよかs


つんく&あゆのlove since1999は

いつデュエっても難しいねyuh*


いつになったら

上手く歌えるのやら…


愛が生まれた日とか

ロンリーチャップリンとか

普段絶対歌わない曲とか

歌っちゃって、たのしかったっすyuh*


またまたカラオケの中で

爆食いしちゃいましたyuh*テヘ


まあいっかあ

って全然よくねーし麻生太郎


カラオケに窓が付いていて

微妙な夜景が見れるため

友達は、加藤ミリヤの

東京スターを歌いながら

優越感に浸ってましたキャーーマーク


シラフなくせに朝が

近づくにつれテンションが

高まり、最終的には

モーニング娘メドレーになり

アゲアゲ←死語?

になっていましたガチャピンあげあげ


ラスト一時間くらいで

仕事帰りのお友達も

合流しましたusakoハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

こうやってこの3人を見ると

ホント皆落ち着いたなって思う…&



カラオケ終わって、

Cafe Ayaでマッタリしてから、

一人のお友達はバイバイして


それからまた二人で

散歩に出ましたRe:NO


★ぢュンろーザの狂言blog★

またまた訳わからない所

歩き回りました…


本当水商売な街だな~とか

改めて思いましたかお

ぴかちゅ-


てゆうかホストの頭って

アバターに見えない??


とりあえず、行く場所ないから

またカラオケ行って、

なんとなく新宿公園に行って

人間観察をしてましたNAKI


★ぢュンろーザの狂言blog★

本当怪しい公園ですねぴかちゅ-


ここらへんから睡魔が

一気に襲ってきたので、

駅に向かって、

友達の不動産屋付き合って

帰りました。。。






起きてから携帯のメール見たら、

地元の友達が亡くなったって。


まだ実感湧かないよ…

正直ビックリでよくわからない。


近日お通夜行かせてもらいます。


ご冥福お祈りします。