★ぢュンろーザの狂言blog★ -10ページ目

HappyNewYear☆2011

みなさ~ん(。・ε・。)ドキドキ




2010年は色々お騒がせいたしました♪




最悪な年でも


いろんな事見つけた年でも


あったけどお疲れさまでした(`・ω・´)クラッカー






★ぢュンろーザの狂言blog★


2010年最後の電車の中ラブラブ




★ぢュンろーザの狂言blog★


キス顔研究会(。・ε・。)アップ(笑)




恒例の入間市に向かっております~






★ぢュンろーザの狂言blog★


某所の一室に到着ヽ(`Д´)ノラブラブ




部屋が荒れています(笑)







★ぢュンろーザの狂言blog★


なごなご系で2011年を待つ人たちグッド!




とにかく寒いの寒い…so cold(ノ_-。)ダウン






★ぢュンろーザの狂言blog★


お蕎麦&うどん(´・ω・`)ドキドキ(笑)


手作りらしい♪






★ぢュンろーザの狂言blog★


いただきまする(。>0<。)♪






★ぢュンろーザの狂言blog★


いつものメンツfeat.MsHiroko目グッド!




わたくしのワキ汗にも注目しちゃってねドキドキ


so cute♪






★ぢュンろーザの狂言blog★


ここの家来ると懐かしい気持ちになる~




だってなんにも変らないんだもん(笑)




素敵よ~オバケ






そのあと貴子さんが美容の為…


勝手な睡眠を取られ始めましたので




泣く泣く二人で寒い中初詣♪


うちら以外誰もいない殺風景な初詣(・∀・)キラキラ




★ぢュンろーザの狂言blog★




Everything Perfect(^_-)☆ドキドキ



★ぢュンろーザの狂言blog★


謎のポージングでアゲアゲナイト♪




この後…大変な事に…(シークレット♪)