ハワイの巻
久々の更新

ここ最近いろんな事がありすぎて
自分で対処し切れない問題続出でした。
ハワイ行って来たよー

友達と二人旅だなんて初でワクワク

ホノルル着いた瞬間天気があんまりよくなかったけど、しばらくしたらすぐに想像してた通りのハワイになりました

自然と都会が交わってて日本にはあんまりない光景で見てるだけで楽しかった!
‥が、
着いた瞬間デジカメなくした(笑)
2週間前に買ったばっかりで
四万円相当だよ?
ショックだけど、落ち込みたくないから無理矢理忘れた\(^o^)/笑
ホテルも綺麗で立地条件バッチリで
GOODでした

綺麗な空!日本と全然違うな~。
エレベータもカードキーで
たまに反応しないけど
面白かった

可愛いこのマーク

ABCStoreがあり過ぎてビビった。
一日5回以上は通ってた感じ(笑)
なにかあればABCって感じでね。
てゆうかABCしかないし(笑)
夜中に一人で散歩してたんだけど、
アメリカ映画でよく見る売り女が
いっぱいいてまじウケた(笑)
ピンヒールはお決まりなのかな?
写真とりたかったけど
ビビってとれなかったし(笑)
お部屋からの眺め

帰りは飛行機まじ遅れたから
BADだったけど、最後までハプニング続出で楽しかったわ

お疲れ

次はどこ行こうかな~
★旅行動画★














