★ぢュンろーザの狂言blog★ -13ページ目

SATC2

ぎゃーメラメラ!!


約二年も待ってたんだから!

ついに来たドキドキ

サマンサに会える(^_-)-☆

photo:01



公開日がアメリカと一週間しか時差が無かったのが驚き!
LUCKY&HAPPYだしゃアップアップ

サマンサ本当可愛い!
so cute口紅

しかもBGMがempire state of mindだったし!あの曲最高ドキドキ

待ってて報われたわ!
アブダビ行ってやる!
rakugaki:01