HappyNewYear☆2011
みなさ~ん(。・ε・。)![]()
2010年は色々お騒がせいたしました♪
最悪な年でも
いろんな事見つけた年でも
あったけどお疲れさまでした(`・ω・´)![]()
2010年最後の電車の中![]()
キス顔研究会(。・ε・。)
(笑)
恒例の入間市に向かっております~
某所の一室に到着ヽ(`Д´)ノ![]()
部屋が荒れています(笑)
なごなご系で2011年を待つ人たち![]()
とにかく寒いの寒い…so cold(ノ_-。)![]()
お蕎麦&うどん(´・ω・`)
(笑)
手作りらしい♪
いただきまする(。>0<。)♪
いつものメンツfeat.MsHiroko![]()
![]()
わたくしのワキ汗にも注目しちゃってね![]()
so cute♪
ここの家来ると懐かしい気持ちになる~
だってなんにも変らないんだもん(笑)
素敵よ~![]()
そのあと貴子さんが美容の為…
勝手な睡眠を取られ始めましたので
泣く泣く二人で寒い中初詣♪
うちら以外誰もいない殺風景な初詣(・∀・)![]()
謎のポージングでアゲアゲナイト♪
この後…大変な事に…(シークレット♪)









