★ぢュンろーザの狂言blog★ -8ページ目

Germany~♪


きたきたきた~!!


ついに来たドイツ旅行キスマーク


成田から11時間ちょい…(`・ω・´)


遠いね…


この飛行経路初だからワクワクドキドキ

ロシアの上を通ってるんだね♪なんか怖ー


ついに来ちゃいました


初のヨーロッパ旅行( ̄▽+ ̄*)アップ


★ぢュンろーザの狂言blog★

フランクフルト空港着いて急ぎで空港駅へ…


ドイツの新幹線みたいなの乗って、

目的地へむかうはずなんだけど


1時間も新幹線遅れてて、

ドキドキハラハラですよ~


ドイツの時間間隔だとこんなこと

きっと普通なんだろうね。


わたくしやはり日本人だな~ハートブレイク


★ぢュンろーザの狂言blog★

部屋からは地下鉄が見えます地下鉄



★ぢュンろーザの狂言blog★

電車の中からの眺め…


都市から少し離れるだけで

すごく田舎ヽ(;´ω`)ノ汗

★ぢュンろーザの狂言blog★

空気はものすごく良いです。

★ぢュンろーザの狂言blog★

気持がよいです♪


★ぢュンろーザの狂言blog★


どこ見ても日本とは風景違うよね宝石赤



★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

ホテルから街までの道…


人少ないけど、感じのよいドイツ人ばっかりで

愉快だよとても(・ω・)/!!



★ぢュンろーザの狂言blog★

教会

★ぢュンろーザの狂言blog★

広場。いかにもヨーロッパって感じ~??w

★ぢュンろーザの狂言blog★


置物(*^ー^)ノ

★ぢュンろーザの狂言blog★

この中に、カフェとか薬局とか入ってるのクラッカー

かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

毎日、ソーセージ&ドイツビール&パンばっか

食べてたけど見事に写真一枚も撮ってなかった(笑)

写真は隣のガソスタ「ESSO」のチーズバーガー♪


毎日お夜食はなぜか ESSO でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


それにしてもドイツはパンばっかりだね~




★ぢュンろーザの狂言blog★


街の中心部~この奥歩いて行くと

人気のマフィン屋さんがあってめっちゃかわいよ~ラブラブ



★ぢュンろーザの狂言blog★

このマフィン、ロンドンだかパリで人気があって

ドイツにも上陸しんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


おいし~けど飽きる~ww


とりあえず流行りのもの食べて自己満足だね♪

★ぢュンろーザの狂言blog★


ヨーロッパはvodafone♪



★ぢュンろーザの狂言blog★


教会♪

★ぢュンろーザの狂言blog★

広場♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

パシャリ~キスマーク

綺麗でしょ??



★ぢュンろーザの狂言blog★


可愛いパッケージのアイス♪

中身はフツー♪

★ぢュンろーザの狂言blog★


夜のstuttgart Main station(・ω・)/ドキドキ


今回滞在してた街はシュツットガルトって言って

ベンツとかポルシェ?だかの本社があるちょっと

有名な街だったのキスマーク

行こう行こうと思って行かなかったけど

ベンツの博物館とかもある(o^-')b


写真わかりずらけどね♪

★ぢュンろーザの狂言blog★


1週間滞在してみたけど

ドイツは日本より寒くないみたい♪


また行きたいドイツドキドキ