Germany~♪
きたきたきた~!!
ついに来たドイツ旅行![]()
成田から11時間ちょい…(`・ω・´)
遠いね…
この飛行経路初だからワクワク![]()
ロシアの上を通ってるんだね♪なんか怖ー
ついに来ちゃいました
初のヨーロッパ旅行( ̄▽+ ̄*)![]()
フランクフルト空港着いて急ぎで空港駅へ…
ドイツの新幹線みたいなの乗って、
目的地へむかうはずなんだけど
1時間も新幹線遅れてて、
ドキドキハラハラですよ~
ドイツの時間間隔だとこんなこと
きっと普通なんだろうね。
わたくしやはり日本人だな~![]()
電車の中からの眺め…
都市から少し離れるだけで
気持がよいです♪
どこ見ても日本とは風景違うよね![]()
ホテルから街までの道…
人少ないけど、感じのよいドイツ人ばっかりで
愉快だよとても(・ω・)/![]()
この中に、カフェとか薬局とか入ってるの![]()
かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日、ソーセージ&ドイツビール&パンばっか
食べてたけど見事に写真一枚も撮ってなかった(笑)
写真は隣のガソスタ「ESSO」のチーズバーガー♪
毎日お夜食はなぜか ESSO でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
それにしてもドイツはパンばっかりだね~
街の中心部~この奥歩いて行くと
人気のマフィン屋さんがあってめっちゃかわいよ~![]()
このマフィン、ロンドンだかパリで人気があって
ドイツにも上陸しんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
おいし~けど飽きる~ww
広場♪
綺麗でしょ??
可愛いパッケージのアイス♪
夜のstuttgart Main station(・ω・)/![]()
今回滞在してた街はシュツットガルトって言って
ベンツとかポルシェ?だかの本社があるちょっと
有名な街だったの![]()
行こう行こうと思って行かなかったけど
ベンツの博物館とかもある(o^-')b
1週間滞在してみたけど
ドイツは日本より寒くないみたい♪
また行きたいドイツ![]()

























