Singapore♪
かなーりブログ放置。
存在自体忘れてた
うふ
でも見てくれてる人いるみたいだね♪
喜び組だよんv(^-^)v![]()
シンガポール!!!
7時間のフライト…ハワイと同じね![]()
やっぱり疲れる…飛行機好きだから良いけど(笑)
写真はHiltonSingapore![]()
Hotelのとなりには711![]()
ほぼ毎日行ってた気がする♪
緑茶が飲みたかったんだけど
すごく飲みたかったけど
買ったんだけど…
甘いの(ノ_・。)
海外では常識なのね![]()
毎回旅行行くたび思ってたけど
ここアジアだし甘くないかな?って思ったけど
やっぱり甘いんだね♪最高だね![]()
はるばる日本から連れまわしちゃいました
うふ
てゆーかシンガポールまじ暑い~~![]()
ハワイみたいに湿度低かったら
心地いいけど、
日本と同じく気温も湿度も高いから、
こんなに暑いと思わなかった…
マーライオンちゃんに会いに行ったんだけど
まさかの清掃中で、
偽マーライオンちゃんにしか会えなかった(笑)
てゆーか本物のマーライオン知らないから
どっちでもいいけどね♪
とりあえず定番のSHOT撮れてよかった![]()
ちなみにこの写真撮ってる時も
超汗だくだからねヽ(;´Д`)ノ![]()
しかし、どこ歩いても
ハイブランドなお店ばっかだけど、
この街の誰が着ているのかね~??
高島屋の目の前で♪
日系企業もいっぱいあって
ちょっと驚いた( ̄□ ̄;)!!![]()
アジア圏進出してる企業いっぱいあるらしいもんね(`・ω・´)ゞ
てゆーかこのタバコのパッケージ怖くない?
左から
ベロが腐ってる奴・胎児の死体・首が膿んでる人。
(笑)
アメリカでもこんなのなかったけど
アジアでは普通なのかな??(笑)
毎回ランダムに同じ銘柄のたばこ買っても
メッセージと写真が違うから面白かった♪
一緒に行った付き人さんは、
いちばん左の口の奴ばっかだった![]()
アッカンベーってタバコに侮辱されてるのかしら?
(笑)
ホテルで♪♪
喫煙ルームにチェンジ出来た(・ω・)/ウレピー
ハワイは吸えなくていちいち面倒だったからな…
U・S・S♪
universal studio singapore:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
まさかの雨降ったけど、
わざわざ地下鉄乗って乗り換えて
モノレール乗って行ったかいがありました(`∀´)![]()
やっぱり遊園地も多人種多民族だねこの国は![]()
そういうのって日本じゃ考えられないよね♪
統一民族的な![]()
![]()
つかれたー♪
シンガポールの地下鉄はマスターしたよ(o^-')b
しかもレストラン行ってもチップないし楽♪
リトルインディア♪
地下鉄でちょっと行くと、中国人街もあるし
(中国圏だから当たり前だけど)
インド人街もあるの(*^o^*)![]()
しかも変なお土産屋さんもいっぱいあって
独特な雰囲気だったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、
たまたま入ったお土産屋さんで
日本人って言ったら、
まさかの「王様のブランチ」の取材うけたみせだった♪
その後割とガッ憑かれたケド( p_q)![]()
付き人さんはここでいろいろ購入♪
帰国~♪
早かったな…
小さい国だからもう行くことはないねMaybe![]()
年明け早々旅行出来たし、
今年も良い年になりますように(*^ー^)ノ
See you NextTime♪














