ダーリンが

ジーンズを脱いだ後を見て

こどもの頃によく言われた
母の小言を思い出したガーン


三浦海岸 浜飲みダーリン-101114_155739.jpg


セミの抜け殻みたいって(笑)



さすがに

レディになった今では(笑)

こんなふうには

脱がないけれどガーン


…私にはお小言だけど

きっとダーリンの事は

空から

笑って見てるだけだろーなニコニコ

ね?おかーさん
先週忙し過ぎて

なのに

週末飲み過ぎてガーン


ちょっと一寝入りしてから
準備しようって………

起きたら朝でした~ショック!


三浦海岸 浜飲みダーリン-101115_072233.jpg


明日は大好きなハンバーグだよっ音符


なんて言っちゃったからさー

頑張りましたアップ

これも女の意地よね(笑)
仕事帰りに

有楽町で待ち合わせニコニコ



どこに行こうか迷って

ソラちゃんと

行ってみたいねと

話してた

このお店に行ってみた音符


三浦海岸 浜飲みダーリン-101112_192224.jpg


有楽町にしては

リーズナブルニコニコ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101112_192204.jpg


4種のチーズのパングラタンは
最高においしいーニコニコ

次の日も二人とも

休日出勤なのに

調子に乗って

ワイン2本空けちゃいました(笑)

炊き込みご飯の素に

お肉足して炊くと

おいしいーよニコニコって

和食上手な妹が

教えてくれましたひらめき電球



三浦海岸 浜飲みダーリン-101111_064218.jpg


美味しいグッド!

今日も忙しいけど

がんばろーニコニコ
帰り道、

品川で始発電車を

待ってる間

下の方からラーメンの匂いが

誘うように流れてくる音符



三浦海岸 浜飲みダーリン-101110_204201.jpg

誘惑に負けちゃいましたニコニコ
京急ガード下の品達へ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101110_204105.jpg


今夜は『支那そばきび』



三浦海岸 浜飲みダーリン-101110_203239.jpg

ダーリンは「白湯鶏そば」

三浦海岸 浜飲みダーリン-101110_203249.jpg

私は「支那そば塩」


最近、飽食だなーガーン