三浦海岸 浜飲みダーリン -16ページ目
ダーリンが
ジーンズを脱いだ後を見て
こどもの頃によく言われた
母の小言を思い出した


セミの抜け殻みたいって(笑)
さすがに
レディになった今では(笑)
こんなふうには
脱がないけれど

…私にはお小言だけど
きっとダーリンの事は
空から
笑って見てるだけだろーな

ね?おかーさん
先週忙し過ぎて
なのに
週末飲み過ぎて

ちょっと一寝入りしてから
準備しようって………
起きたら朝でした~


明日は大好きなハンバーグだよっ

なんて言っちゃったからさー
頑張りました

これも女の意地よね(笑)
仕事帰りに
有楽町で待ち合わせ

どこに行こうか迷って
ソラちゃんと
行ってみたいねと
話してた
このお店に行ってみた


有楽町にしては
リーズナブル


4種のチーズのパングラタンは
最高においしいー

次の日も二人とも
休日出勤なのに
調子に乗って
ワイン2本空けちゃいました(笑)
炊き込みご飯の素に
お肉足して炊くと
おいしいーよ

って
和食上手な妹が
教えてくれました


美味しい

今日も忙しいけど
がんばろー

帰り道、
品川で始発電車を
待ってる間
下の方からラーメンの匂いが
誘うように流れてくる


誘惑に負けちゃいました

京急ガード下の品達へ

今夜は『支那そばきび』

ダーリンは「白湯鶏そば」

私は「支那そば塩」
最近、飽食だなー


