三浦海岸 浜飲みダーリン
バイキンマンが
お昼寝中に
飛んできたよって
いったら
ホント?って
目をキラキラしていた
お姫様も
あっという間に
恋する少女に

お誕生日おめでとう

素敵な15歳で
ありますように

<

夜中に…
暑くて目が覚めた
10年前のこの日に
一人ぼっちになった日に
大好きな街が
哀しみに包まれるのを
テレビの向こう側に見て
いつまでも
眠れなかったのを思い出した…
空に綺麗なお月様

月を見ると
なぜ祈りたくなるんだろうね…
夏休み…
始まったのかな?
でも今年のMY PRINCESSは
辛く悲しい受験生

しばらくは会えないね

彼女の好きな
チャーハンを作って食べた

味が薄かったかなー

今度会える時まで
練習しておくよ


