虎ノ門パスタとうとう弊社もサマータイムとなりランチも1時間前倒しでなんと11時から……お店、開いてませんがでも!今まで絶対入れなかったこのお店に!入れちゃった『虎ノ門パスタ』12時から昼休みだった頃は頑張って頑張ってもたどり着いた頃には満席で…あまりの嬉しさと暑さにパスタ…写真撮るの忘れました 今度は、弊社のお嬢様達を誘って来よう
あまりの暑さにバテバテのK姫と私食べたいものが決まらずに危うくランチ難民になりかけた時に見つけました新橋『よしだや』さんやっぱり、夏は鰻よねてりてり~「女子限定です」と出してくれたデザートこちらの鰻のパワーは2週間続くんですって(笑)ごちそうさまでした