ダーリンが

ジーンズを脱いだ後を見て

こどもの頃によく言われた
母の小言を思い出したガーン


三浦海岸 浜飲みダーリン-101114_155739.jpg


セミの抜け殻みたいって(笑)



さすがに

レディになった今では(笑)

こんなふうには

脱がないけれどガーン


…私にはお小言だけど

きっとダーリンの事は

空から

笑って見てるだけだろーなニコニコ

ね?おかーさん