似た者同士ダーリンがジーンズを脱いだ後を見てこどもの頃によく言われた母の小言を思い出したセミの抜け殻みたいって(笑)さすがにレディになった今では(笑)こんなふうには脱がないけれど…私にはお小言だけどきっとダーリンの事は空から笑って見てるだけだろーなね?おかーさん