三浦海岸 浜飲みダーリン -15ページ目

のおつまみで
のこった枝豆で
ポタージュ作ってみた


優しい味

優しい気持ちで
作ったからかなー
…パクリでした(笑)

飲んで
ホテルに帰る途中
マグロ屋さん見つけた

『東京鮪酒場』
明日早いから
今夜は控えめにーって
行ってたよねー(笑)

マグロの中落ち食べたら
最高においしくて

お寿司まで頼んじゃった

来週、健康診断なのになー(笑)
次の日の朝
始発の新幹線に乗らないと
いけないダーリンと
この日は
八丁堀にお泊り

前から約束してた
酒屋さんの宮田屋さんが営業してる
ワインバー

MARUに

ボジョレーの解禁日

おすすめの『シャトードゥプジョロン』

マッシュルームのオイル焼きに
ひいてあったナプキンに
偶然にできた


幸せな夜でした

昨日のお弁当は
ピラフもハンバーグも
喜んでくれたけど
マリネは
お酢が効き過ぎてNG

………好き嫌い多過ぎ


今日はどーだーっ


