ビールのおつまみで

のこった枝豆で

ポタージュ作ってみたひらめき電球

三浦海岸 浜飲みダーリン-101120_202709.jpg

優しい味ニコニコ

優しい気持ちで

作ったからかなー

…パクリでした(笑)
カクテルグラス飲んで

ホテルに帰る途中

マグロ屋さん見つけたひらめき電球

『東京鮪酒場』


明日早いから

今夜は控えめにーって

行ってたよねー(笑)


三浦海岸 浜飲みダーリン-101118_215623.jpg

マグロの中落ち食べたら

最高においしくて


三浦海岸 浜飲みダーリン-101118_221545.jpg

お寿司まで頼んじゃったガーン

来週、健康診断なのになー(笑)
次の日の朝

始発の新幹線に乗らないと
いけないダーリンと

この日は

八丁堀にお泊りニコニコ


前から約束してた

酒屋さんの宮田屋さんが営業してる

ワインバーカクテルグラスMARUにアップ
ボジョレーの解禁日ひらめき電球

おすすめの『シャトードゥプジョロン』

三浦海岸 浜飲みダーリン-101118_205545.jpg

マッシュルームのオイル焼きに

ひいてあったナプキンに

偶然にできたドキドキ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101118_213001.jpg


幸せな夜でしたニコニコ
三浦海岸 浜飲みダーリン-101118_015925.jpg
今は夜中の2時三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700022_DCE.gif
 
お仕事してます
 
がんばれー三浦海岸 浜飲みダーリン-R30P300084_DCE.gif
昨日のお弁当は

ピラフもハンバーグも

喜んでくれたけど

マリネは

お酢が効き過ぎてNGしょぼん


………好き嫌い多過ぎガーン




三浦海岸 浜飲みダーリン-101116_063825.jpg


今日はどーだーっべーっだ!