三浦海岸 浜飲みダーリン -14ページ目
風邪引いたかなー
なんて言いながら
土曜日なのに
接待で出かけたダーリンは
フグなんてとてつもなく高級なモノを
頂いたのにもかかわらず
熱を出しました


風邪にはねぎがいい

…なんて聞かない?

メインがビーフストロガノフだったので
前から作りたかった
ひよこさんの
「長ネギのマリネ
作ってみた

とっても甘くておいしかった

のに
やっぱり、お酢はダメらしい

一人で美味しく
いただきました


↑おまけ
紅葉が空の青に
映えてました

バックスタンドも銀杏色に
染まってた

飲み干して応援したけど

残念でした。
皆さん、お疲れ様でした

歩き疲れて
ル・カフェドトールで
ソラ待ち

ちよっと元気になったー

見せてあげたいけど
ソラが来るまで
待ちきれないので
パチリ

部屋が真っ赤に
染まった
曇り空の隙間から
…綺麗な夕焼け

晴れた日は水彩画で
曇り空は水墨画…な
感じ、しませんか?


