風邪引いたかなー

なんて言いながら

土曜日なのに

接待で出かけたダーリンは
フグなんてとてつもなく高級なモノを
頂いたのにもかかわらず

熱を出しましたダウンガーン


風邪にはねぎがいいひらめき電球

…なんて聞かない?


三浦海岸 浜飲みダーリン-101128_192401.jpg


メインがビーフストロガノフだったので


前から作りたかった

ひよこさんの

「長ネギのマリネ

作ってみたニコニコ


とっても甘くておいしかった音符


のに

やっぱり、お酢はダメらしいガーン

一人で美味しく

いただきましたニコニコ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101128_081608.jpg

↑おまけ
紅葉が空の青に

映えてました


三浦海岸 浜飲みダーリン-101127_122132.jpg


バックスタンドも銀杏色に

染まってた


三浦海岸 浜飲みダーリン-101127_151611_ed.jpg


飲み干して応援したけど


三浦海岸 浜飲みダーリン-101127_145917.jpg


残念でした。

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
三浦海岸 浜飲みダーリン-101126_180348.jpg
歩き疲れて
 
ル・カフェドトールで
 
ソラ待ち三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700149_DCE.gif
 
 
ちよっと元気になったー三浦海岸 浜飲みダーリン-R30P300084_DCE.gif
 
見せてあげたいけど
 
ソラが来るまで
 
待ちきれないので
 
パチリ三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700187_DCE.gif
三浦海岸 浜飲みダーリン-101121_162024.jpg
部屋が真っ赤に
 
染まった
 
曇り空の隙間から
 
 
…綺麗な夕焼け三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700183_DCE.gif
晴れた日は水彩画で


曇り空は水墨画…な


感じ、しませんか?
三浦海岸 浜飲みダーリン-101121_140652.jpg