三浦海岸 浜飲みダーリン -17ページ目
仕事ていやーな事が
あったらしく
ダーリンの愚痴が
止まらないので
じゃ飲みに行こうって
久しぶりの赤札堂

途中から
彼の大好きな後輩くんも
これまた久しぶりに加わり
トリスのハイボールで乾杯


男友達っていいな

ダーリンも
すっかりご機嫌になりました

私の女友達も負けてないけどね

お弁当ない時の
楽しみは
やっぱりどこでランチするか?
ですよね?
食いしん坊の私
迷いすぎて
いつも決められない

で、今日K姫が決めてくれたのは
『円居』

黒豚のステーキ

ちょっと
いやかなり贅沢

おいしかった

今日は
『ひよこ食堂』さんのレシピ
「牛肉とエリンギのオイスター丼」
…丼じゃないけど(笑)
お赤飯も作ってみた


野菜が少なかったかなー


