仕事ていやーな事が

あったらしく

ダーリンの愚痴が

止まらないので

じゃ飲みに行こうって

久しぶりの赤札堂ひらめき電球



途中から

彼の大好きな後輩くんも

これまた久しぶりに加わり

トリスのハイボールで乾杯ビール


三浦海岸 浜飲みダーリン-101109_212017.jpg


男友達っていいなニコニコ

ダーリンも

すっかりご機嫌になりました音符



私の女友達も負けてないけどねドキドキ
お弁当ない時の

楽しみは

やっぱりどこでランチするか?

ですよね?

食いしん坊の私

迷いすぎて

いつも決められないガーン


で、今日K姫が決めてくれたのは

『円居』



三浦海岸 浜飲みダーリン-101109_123136.jpg

黒豚のステーキひらめき電球

ちょっと

いやかなり贅沢ニコニコ

おいしかったニコニコ


今日は

『ひよこ食堂』さんのレシピ

「牛肉とエリンギのオイスター丼」

…丼じゃないけど(笑)

お赤飯も作ってみたひらめき電球


三浦海岸 浜飲みダーリン-101108_065550.jpg


野菜が少なかったかなーガーン
三浦海岸 浜飲みダーリン-101107_165317.jpg

帰ってこないかな~