アボカドサーモン丼今日お出かけの予定だったのになー 朝になって 急遽ダーリンはお仕事 と言う事で ランチは冷蔵庫整理 アボカドとスモークサーモンと刻み玉ねぎをマヨネーズであえて お寿司ご飯に 乗っけちゃいました どーかなーって 不安だったけど 意外とおいしい カリフォルニア丼?(笑)
リポビタンDチャレンジカップ~ロシア戦今日は快晴だー試合も快勝祝福するような澄み切った空選手の皆さん、お疲れ様でしたステキな試合、ありがとうございましたあと……ラグビーの楽しさ教えてくれたソラちゃんに感謝
久しぶり今週は 仕事が忙しくて 仲良しソラちゃんともなかなか絡めなくて(笑)残業さぼって久しぶりのデート久しぶりの居酒屋久しぶりのカラオケ久しぶりのくらげ流れ星そして久しぶりのソラちゃんの満面の笑顔満足まんぞく(笑)デコテンプレで記事を書く