猫飼ってます!!一昨年の年末、あるブリーダーさんから格安で譲っていただいたアビシニアン✖スコティッシュのMIX猫「ゆい」あっという間に成長して、もう1年いっしょにいます^^頭が良くて、甘えん坊…いまコイツの存在はいま自分の全てかもしれないです。最近になって、よくおしゃべりしてきます。短くニャニャニャって感じです。かわゆす←とにかく、ずっと健康で長生きしてほしいです。