2014
今日は久しぶりの平日休みだったので、馴染みの古着屋さんへGO!
どーせならいっしょに記念撮影
ゆいちゃん(飼い猫)がお気に入りの出窓から…いつも何話してるんだろ?と興味新々に眺めて ます
ゆいちゃん(飼い猫)がお気に入りの出窓から…いつも何話してるんだろ?と興味新々に眺めてます
インフルで職場ひとりダウンです( ;´Д`)相当ムリしないと仕事まわんない…みんなきをつけよう
寝ても覚めてもコイツのことばかり