今日は久しぶりの平日休みだったので、馴染みの古着屋さんへGO!今日は久しぶりの平日休みだったので、馴染みの古着屋さんへGO!宝物探しにいってきました。写真がヘタクソ過ぎる汗 のですが、4ッボタンのジャケットとイエローチェックのネルシャツ、ヒスのマフラー他にも何点かめちゃ満たされましたニノさんのSimplogを見る