夏がくるから ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中 私はなってほしくない派 最近は春?と思ったら、すぐ夏が来ちゃう気がするホントに過ごしやすい日はちょっとだよね( ;´Д`)冬はそんなにキライじゃない!何となく頑張れますiPhoneからの投稿はやく春になってほしい?なってほしいなってほしくない