ガマンです。 ブログネタ:厚着? 参加中 私は薄着派 外は激ヤバ寒だけど、モコモコ厚着するのはキライ あと、ダウンも着ないかな…寒くてもガマンして、シルエット重視で乗り切ります マフラーはするよiPhoneからの投稿厚着?厚着薄着