ニノのブログ -13ページ目

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

厚着? ブログネタ:厚着? 参加中
私は薄着
外は激ヤバ寒だけど、モコモコ厚着するのはキライ汗 あと、ダウンも着ないかな…寒くてもガマンして、シルエット重視で乗り切りますグー マフラーはするよひらめき電球



iPhoneからの投稿
厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?