前回の記事はこちら








続き。



「たろじろくんはスーパーとかでお菓子買いたいってならないですか?」



という質問に



「うちならないんだよね」



ってまた言ってた桃。



はて?



前に八百屋さんで果物見て、



子ども達泣いて大騒ぎして大変なことになってなかったっけ笑



クロも言ってたけど、お菓子は食べられるものと思ってないんだろうなー



桃は 一回食べたら多分終わり



スーパーが毎回面倒くさくなる って言ってたよー



面倒くさいのが本当嫌なんだねー



あとはね



「お子さんにどんな子になってほしいですか?」



この質問にクロは 好きなことを見つけて、それに突き進む子。 って答えてた



うんうん。


桃は 幸せを感じられる人 なんだって


へー



↑前に「美味しいもの食べると感動できなくなるからたろじろにもあげたくない」って書いてたけど


結果、たろくんは食べたくないもの「じー!」って言ってじろくんに押しつけて


じろくんはレモンかじる子に育ってるけど笑笑


いいの?





アンドミー 対象商品30%OFFクーポン配布中


↓川島菜月ちゃん、クロ着用。30%OFFクーポンキラキラ

 

↓30%OFFクーポンキラキラ

 

↓30%OFFクーポン↓30%OFFクーポンキラキラ

 

↓30%OFFクーポンキラキラ生地が薄くて涼しいそうだからこれ買おうかなー