フレッシュなバナナアイスを子ども達にあげてみたら


食べ終わったところでじろくんが大泣きしちゃったんだってね


で、こんな思いさせるならやっぱり最初から
あげない方がいいな!って思ったみたい。


うーん、ひとこと言わせていただきたい・・・


しょうくんの髪型どした??
(そこ?)


笑笑



まぁでも。



すごく桃らしい考えだよね〜



美味しいものは「欲しい欲しい」になると困るから、最初から与えない


おもちゃも好き過ぎて興奮するものは、隠して与えない↓


https://ameblo.jp/junogk/entry-12809060309.html



喧嘩の原因になるものも、隠して与えない↓



誕生日プレゼント、もらえるのが当たり前と思ってほしくないから毎年あげたくない↓

ママママになってほしくないから、添い寝という温もりは与えない(二度寝と昼寝時はOK)↓




その結果、エサ用のニンジンさえ


誰にも、羊にも渡したくなくて大泣きするように育ちましたと。笑笑


まぁまだ泣けてるうちは良い。


たろくんが泣かなかったのは、成長じゃなくて諦めなんじゃないかなぁ


1度このあたりの本読んでほしい↓




 ↓相沢まきちゃん着用チュール切り替えカットソー、ホワイト。可愛い!800円OFFクーポン!

 

↓よっこ着用キャミワンピ、ブラック。柄のが良いなと。Tシャツと合わせたい。

 

↓桃着用ノアルのシャツ、ベージュ。45%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用ビッグプルオーバー、ブラック×ホワイト。薄手みたいで良さそう。

 

↓小林礼奈ちゃん着用、裾フレアアンサンブル5分袖、アイボリー