「たろのせい。」って同じ言葉を何度も何度も繰り返してたたろくん。


たろくんといえば宇宙語・オウム返し・同じ言葉をひたすら繰り返すのが特徴だよねニコニコ



それはさておき、表情や桃の顔一切見ないでひたすら「たろのせい。」って繰り返すとか



何か大丈夫?ってちょっと思っちゃった。



どうやらいつも喧嘩になるからって、ニモの車を隠してたらしいんだけど



乗りたい。って言われたときに桃が出したフレーズだったらしいよね。



桃「喧嘩するのは、たろのせいじゃないってわかってるんだけどね?」



※というかこの言葉必要だった??


相変わらず、面倒になりそうなものは「隠すか最初から与えない」んだなー



まぁとにかく大丈夫?って感じのたろくんだけど


桃は面白くなってきちゃってわざと何度も言わせてたらしいよ。


すごいよね。




食事のときのたろくんも。


うつむいて、ふてくされたようなすごい表情してたよね


間もなく3歳やそこらで、こんな表情するんだなぁ〜


で、やっぱり桃の顔一切見ないのね。笑


泣くわけでもなく、怒り出すでもなく理由はあるけど説明できない、表現の仕方も分からない


そもそも自分で自分の気持ちも理解できてないって感じかな〜


これはこの先大変になりそう。


で、多分優しいというか、たろくんのブロッコリーが食べたかっただけのじろくん笑


桃:私がじーを褒めたら、またたろがいじけちゃうのかな?と思ったら難しかった。



こんなこと書いてるのに「じー優しい〜」って言っちゃってるしネガティブ


※明らかにこれでさらに不機嫌になった


たろくんの気持ちに寄り添う声かけゼロでびっくりしちゃう。


指しゃぶりも封印されちゃったことだし


ますます不安定にならないといいけどね。







 ↓はあちゅう購入品ドッキングワンピース。低身長さんサイズあり◎1,000円OFFクーポン!

 

↓よっこも着てて、はあちゅうも購入していた大人サロペット飛び出すハート

 

↓相沢まきちゃんも着てて、はあちゅうも購入していたセットアップ飛び出すハートTシャツと合わせて着たい!半額クーポン!

 

↓はあちゅう着用定番カットソー飛び出すハート評価高い◎

 

↓相沢まきちゃん着用ドッキングワンピース、ブラック飛び出すハート可愛い〜15%OFFクーポン!