桃の子ども達が、夜中の3時に起きて



大人のベッドで寝るようになったんだってね。



で、桃が書いてたこと↓



このせいで?2人の甘えん坊が増しちゃってる気がして、天邪鬼的な行動も増えてる気がする…


ママママがちょっと強くなりすぎてて家族としてやりずらいシーンが多いので、ちょっとさっきしょうくんからの提案で、今日から私だけ別の部屋に寝てみる作戦を実行することになりました。笑




ニコニコ。。。



えっ理解できる人

いますか??驚き



まず2歳と1歳の子が

甘えん坊になることと

ママママになることの

何が悪いの??



って話。



たろくんなんて生後2ヶ月から

入眠時独りにされてさ、



つい最近まで別室で、

もうすぐ3歳になろうというのに

いまだにベビーベッドで。



甘え足りないのかな

ベビーベッド狭いのかな

昼間寝すぎたかな



こんな風に

子ども達のこと考えることもなく〜



じゃあ母親だけ別室にしてみよう!ってなる?笑笑



本当すごいよなぁ。



https://ameblo.jp/junogk/entry-12839095901.html 



※指しゃぶりやめさせる為に

頑張ってるって書いてたけど、



一緒に寝てあげることは

やっぱり考えてないようだね



しょうくんと色々試行錯誤してるって事だけど



毎回ずれてるし、

椅子に立ち上がってしまうのは

なんで試行錯誤しないんだろう?



謎。



しかし、桃



子ども達が「ママママ」になってるとこ



いつ見せてくれるんだろ〜



次のYouTubeかな?







 ↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら飛び出すハート20%OFFクーポン出てる拍手

 

↓よっこ着用ハートニット、グレー

 

↓上のニットに合わせてたプチプラスカートが可愛かった飛び出すハートよっこはパープル。低身長さんサイズ有◎