使ってたiPhoneの調子が悪かったクロ。


そこでなぜかお母さんがあちこちのお店に電話して、


在庫を確保してもらったらしいよね。


で、無事に変えることが出来たわけだけど


次はバックアップについて長々と書いてたねー


最終的にできたー!!って大喜びしていたけど


大量のスクショと共に


クロの電話番号やメールアドレスも載せててびっくりしたー


なんだっけ、この前のインフルエンサーの集まりで


日々、目の前のことをしっかり大切に丁寧に生きたい


そんな事を書いていたけど。


↑理想と現実↓


自らの超個人情報まで晒していくインフルエンサー


なかなかいないよ?笑笑


クロってやっぱりすごいよね笑笑


今は消したみたい。


気を付けてね〜






アンドミー 対象商品30%OFFクーポン配布中

↓相沢まきちゃん他川島菜月ちゃん、クロ着用汗染み防止Tシャツ。30%OFFクーポンキラキラ

 

↓川島菜月ちゃん着用。30%OFFクーポンキラキラ

 

↓クロ着用。30%OFFクーポンキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃん着用。30%OFFクーポンキラキラ