続き。


「結婚相手に求める大切なところベスト3をお願いします」って質問に


クロは言い間違い多かったね〜


「固定観念」を「固定概念」、


「衛生観念」を「衛生がんねん、衛生概念」みたいな。


で、あっちこっちに話が飛んだあげく


「人による」で終了。


・・・


なんじゃそりゃー物申す


人によって違うのは当たり前で、


だからそれを聞いてるんじゃないの?


なんだかなー


ちなみに、桃は


書類を書いたり手続きが苦手で、


そういうのちゃんと出来る人がいいなって思ってるんだって。


でも、桃も言ってたけどそれって


社会人だったら大体の人は普通にこなせる事じゃないかなー?


もっとしょうくんに当てあまりそうな話聞きたかったけど


クロの「人による」発言で終了〜


・・・


あれ、ベスト3は?よだれ


続く。



イーザッカマニアストアーズ全品30%OFFクーポン配布中

↓汗染み防止シリーズが人気飛び出すハート

 

 

 

 

↓おすすめUVカットパーカー。2枚目欲しい色売り切れてたから諦めてたけど復活してるー!