桃クロちゃんねるの最新動画、見てみたよー


【質問返し】皆さんからの質問にNGなしで答えていきます!!!


って事だけど


NGなしって、それ本当??


毎回当たり障りなーい質問ばかりな気がするけどなー


多分、なんでも答えてくれるというのなら


子ども達いつまでベビーベッドなの?


って質問絶対あると思うんだよねー


※やっぱりベビーベッドに入ってる写真載せてたね


あと、以前は暗闇部屋のベビーベッドに子ども達を置いたら


泣かれないうちに大急ぎで部屋から出て、


泣かれても自分で寝る力を育てる為に何もしない、って


それが桃の「ネントレ」だったよね?


最近は自分も寝転がりながら両手を伸ばして


ベビーベッドの柵ごしに手を繋いでる?とか


それ、逆にやりづらくないか?


そこまでしてベビーベッドにこだわる理由、


今の寝かしつけ事情も聞いてみたいなぁ



あとはねー



しょうくんてお仕事何してるんですか?



も多そうな気がする。



しょうくん普段何してるんですか?



とかねー



たろじろくんは自分の名前理解してますか?



ママ友の話



保育園の話



このあたりも多そうだけどなー



まぁ、でも



動画の中の質問さえ



ちゃんと答えてないけどねニコニコ



長くなりそうなので続くー





 ↓はあちゅうが使って感動してたキラキラこんなに潤うリップは初めてとの事。うるうる感がずっと続くんだって〜評価も高い◎

 

↓評価すごい

 

ティティベイトがお安くなってるよー

↓クロ、よっこ着用。

 

↓クロ着用。ティティベイトは水着やラッシュガードがリーズナブルだし可愛いよねピンクハート