しょうくんの提案で、トランポリンパークに遊びに行った桃一家。


ここ知らなかったんだけど、埼玉にあるんだね。


しょうくんによると、子ども達の「好き」をもっと伸ばしてあげたいと思っているそうで。


うんうん。



↑うん?ニコニコ


でも、うん。「好き」を伸ばしてあげることはとても良いと思う


嫌がることを無理やりさせるのは絶対的NG行為だけどね


↑うん?ニコニコ


まぁでも、本気で好きなことを伸ばしてあげたいんだったら


たろくんなんかは、家で積み木でもしてるのが1番な気もするけどね


そういえばプラレール最近出てこないけど遊んでるのかな?




トランポリンパークでの長い動画を見て気になったところ。


たろくんが大きいブロック積み上げて遊んでたんだけどね、


それじろくんが手を伸ばして崩しちゃったんだよね


たろくんよく怒らなかったなーと思って見てたんだけど


何か違和感があってもう一度見てみたの


たろくん、じろくんが近づいてくるのをずっと横目で見ていて


じろくんが手を伸ばしてブロックに触れようとしたとたん、


たろくん自ら押して崩してたんだよね


こういうたろくんの、じろくんへのさり気ない妨害?いじわる?行為を


とてもよく目にする桃の動画。


子ども達の動きとかも面白いし、何か癖になるよね笑




ところで、ラピちゃん元気にしてるかな?


余命宣告されてるわけだから、元気とはいえないと思うけど。




 

↓小林礼奈ちゃん着用ボタニカル柄レースパンツ、ホワイト。半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用サラてろパンツ、Fタイプ。評価高い◎10%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、ブラウン。半額クーポン!