那須の牧場で、乳しぼり体験に挑戦した桃一家。


毎回思うけど桃ってほんと、


「おっぱい」ネタ大好きだよね?


おっぱい、おっぱいひたすら繰り返すじろくんもキツかったけど、


しょうくんが乳をもみもみ、って表現にも引いたし


おっぱい吸ってるたろとじろを思い出して、


母乳出そうになった…。笑



ごめん無理。ネガティブ



もうちょっと違う書き方できないものかなぁ。





で、ね。


牛を真近で見た子ども達がすごく怖がっちゃって、


結局しょうくんがもみもみして終了しちゃったんだって。


たろくんなんて毎回動物見て怖がってるし


どう考えても、考えなくてもこうなるの分かりそうなものだけど・・・


たろくん、牛の鳴き声で身体をビクッと震わせたり


後ずさりしたり、1年前のこの時とリアクションほぼ変わってないのね〜↓




毎回こんな思いをさせるなら
最初からやらせない方が
良かったんじゃない??


まだ早かったんじゃない?

not Ready じゃない?

大丈夫??



※しつこい私。笑


でも、うん。


こういう時は「やっぱりまだ早かったな…!!」とは書かないんだよね、


結局「自分が」させたいかさせたくないか、なんだろうなぁ〜






 ↓小林礼奈ちゃん着用バルーン袖カットソー、ホワイト。20%OFFクーポン!

 

↓クロ購入品、カラーストライプシャツ、ホワイト×ピンク。30%OFFクーポン!

 

↓はあちゅう着用コットンニット、ライムグリーン。今時期良さそう。カラバリ豊富飛び出すハート15 %OFFクーポン!

 

 ↓相沢まきちゃんのモイスチャーグロス、色んな人が絶賛してるから使ってみたい