沖縄レポが続く桃。


イルカと写真一緒に撮ってもらってる様子を載せていたけど、


想像以上にたろくん怯えてて可哀想だった〜。




まず最初にクロとさっちゃん、


イルカが顔を出して、さっちゃんがイルカに触れてるシーン。


カメラマンさんが「おねえちゃーん、こっち向いてこっち向いてー!」ってさっちゃんに呼びかけてたんだけど


たろくんと側にいた桃がなぜか誰よりも先にカメラに向かって笑顔を向けていたね、


あれって家族ごとの写真撮影じゃないのかな??




で、お次はたろくんの番だったわけなんだけど


本当見てて可哀想になるくらい、恐怖で固まってるように見えたよー


そんな状態なのに、ちょっと無理に立ち上がらせたあげく前に押し出して、


腕をつかんでイルカに触らせようとしちゃったものだから


たろくん思いっきり後ずさりして桃、後ろに転んじゃってたね〜


桃、真顔で必死感出ちゃってたし


あれはたろくんすごい力出してたんだと思う。


イルカが顔を出したらビクッと全身を震わせてるし、


あんなに顔こわばらせて、よっぽど怖かったんじゃないかなー


でも、桃いわく


泣くわけではなく、興味は深々だったよ!!!!!

ただ怖かったね!!


らしいよね。


そうかなぁ、


泣かないから大丈夫、ってわけではないと思うんだけどなぁ。




それにしてもたろくんてあんなに怖がっててもやっぱり桃に抱きついたり、助けを求めたりしないんだね


ホテルのプールでは、スライダーで滑る時に


たろがぎゅーーってしがみついてきてくれてるのが可愛すぎて、嬉しくて怖くて楽しくて。


って事だったんだけど


嫌がってるのに強制的に滑らされたあげくなぜか後ろ向きで、そのままプールにドボーンだし


そりゃ恐ろしくて恐ろしくて掴むしかないよね。。


ちなみにこの時も

たろは嫌がってたけど、本気で嫌ならもっとジタバタするから

挑戦した、って事なんだけど


でもつまり嫌がってたんでしょ?


終わったあとの動画でも、桃に抱っこされてまた連れていかれると思ったのか


ひたすらヤダ、ヤダ、ヤダって繰り返してるし


桃といるとまた怖い事させられるかも、なんて


トラウマにならないと良いけどね。




ところで、


覚えたての「こわい」はどちらも言わなかったね?






 ↓川島菜月ちゃんが着ていたブラウスが可愛いラブラブグリーン。他の色も可愛いよー

 

↓川島菜月ちゃんがヘビロテしてるらしいパンプスがこちら!アイボリー!履きやすいみたいだし、プチプラで評価も高い。良さそうキラキラ

 

↓クロが購入したこのワンピース、可愛いのにクーポン利用でお安いキラキラ クロはブラック、個人的にはベージュかグリーン可愛いなぁ

 

↓クロ着用トップス、ホワイト。これ可愛い飛び出すハート

 

↓こちらもクロ着用トップス、ブラウン