最近の桃。



インフル療養中のしょうくんに、



0時にサプライズケーキしかけようとしたり。



結局、寝てたから?



次の日に再度決行するこだわりっぷり笑



しょうくん、コート着て、髪ボサボサで、



逆の立場で考えてみて?



ケーキ食べたいって思う?



写真撮られたいと思う?



相手の立場になって考える、というのが苦手なんだろうな〜真顔





お風呂でのたろくんのやり取りも、



「触っていい…?」ってくだり。



引っっネガティブ



申し訳ないけど何だろ、ゾワッとしたネガティブ



子ども達が身体をじーっと見て、



「おっぱい!おっぱい!」のところも無理ネガティブ



これ、桃どんなつもりで書いたんだろうなぁ〜





子ども達のことも、



「もう、信じられない可愛さ」



「私たちの愛の結晶」



「私やしょうくんがたろに愛情を注ぎまくってる分、たろがじーに愛情を注いでる」



「じーのこと大好きなんだね、愛してるんだね?」「うん、じーのこと愛してる」



(これはただのオウム返しだと思うが。。)



何か必死な感じがして。。



愛してるとか、可愛すぎとか、



書けば書くほど



薄っぺら〜く感じてしまうのは



私だけでしょうか?



一言で言うと、



桃は行動が伴ってないんだよなぁ〜真顔



共感いただける方、いいねお願いします








 ↓はあちゅう愛用ホカロン靴下飛び出すハート評価高い◎夫もメンズのホカロン靴下愛用してまーすニコニコ暖かさと履きご心地が最高らしい!

 

↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎半額クーポン!

 

↓クロ着用、色の切替が可愛いリブニット、クロはブラック✕ホワイト。桃もベージュ、グレー着用。半額クーポン!

 

↓はあちゅうが「リップモンスター以来の推しリップ」と絶賛してるこちら。私も届いてからこればっかり使ってるほどお気に入り飛び出すハート

 

↓何度もおすすめしてるこちら飛び出すハート半額クーポン利用で1,260円になるのは31日23:59まで。私ももう1つ買い足しました!薄くて軽くて使いやすい、最高なんです愛評価も高い◎