桃や子ども達がフサキビーチリゾートの


プールやビーチで遊んでたね


たろくん、ずっと指しゃぶりしてたな〜


ママが側にいるのに〜って思っちゃうけど


あれだよね、怖がっていてもそのママが強制的に水中に連れて行こうとするんだから↓


そりゃ安心できないよね悲しい


遊具の周りの水もすごい浅かったから、いつも怖がるたろじろも平気でしたグッグッグッ



そうかなぁ?2人とも全然笑顔がないし


少なくともたろくんは平気そうに見えないけどなぁ


しかし、たろくん水に入れず固まってるのに


「可愛い可愛い〜じーあっちいこっか?すべり台やる〜?じっじー」って


じろくんにばっかり話しかけてる桃と、


それを離れたとこからじっと見てポツンと立ってるたろくん。。


ネガティブ


それにしても、桃の声かけってやっぱり独特だね?


1人テンション高く奇声あげたりホゥホゥホゥホゥ言ってたけど


あれなに?


そしてじろくんにまで無視されるんだな〜


虚しいね悲しい






 ↓相沢まきちゃん着用ビッグプルオーバー、ブラック×ホワイト。腕まくりしやすいという口コミ多い◎

 

↓はあちゅう、バブリーたまみちゃん着用袖リブートトレーナー。70%OFFクーポン!

 

↓クロ着用トップス、ピンク可愛いピンクハート

 

↓クロ着用ビッグカラーブラウス、ホワイト。半額クーポン!

 

↓よっこが着てたスウェットのピンク可愛いピンクハート