ハワイでのサンドバーツアーレポ見たよ。




サンドバー完全に沈んじゃってたのね。


で、この状態で何して遊ぶのかな〜って思ったら、


ライフジャケット着けて海でプカプカ浮いただけ?

。。これ別にサンドバーじゃなくても良かったんじゃ。。


SUPとかアクティビティ楽しいけど、


まぁ小さい子二人連れてたら無理だよね


せめて足首くらいまでの水位だったら小さい子も楽しめたかも。




そして怖かったのが

じろくんのライフジャケット、股下ベルトがちゃんと装着できてなかったんだって


海に入ってからのじろくんの様子がいつもと違ったから、船の上に上がって気がついたみたいだけど


桃:すぐに気付けてよかった…!!


読んでてびっくりしたよ


本気で命に関わることなんだから海に入る前に気が付けたら良かったねネガティブ


というか気付かないのが怖いよ。。なんか最近しょうくんも怖い。。笑


しかもさ、たろくんのライフジャケットも


多分股下ベルトあるけど装着出来てないんだと思う


股下に通してカチッととめるはずのベルトだと思うんだけど、


それが股下通さず腰のあたりで無駄にとまってるの このベルトはなに?


たろくん海に浮いてる写真、ライフジャケット浮き上がってすごいことになってるし。。


これさ、大人が想像してる以上にたろくんものすごく恐怖だったと思う




それにしても、あれだね


そんなたろくんの怖がってる様子を載せて、


桃:でも、パパのシュノーケルをつけたマヌケ面に…

どんどん心を開いて、楽しくなっていったのでしたニコニコ


って書いてるけど、


どこどこ?楽しそうなたろくんの写真どこ?


楽しそうな様子が1ミリも伝わってこないけど? 怯えた様子にしか見えない


って感じだし。


でも桃はまた写真って伝わらない、難しい…!とか言い出すのかな?


動画なんで撮らなかったんだろ。




ブログ見て思ったのは、


2歳、1歳にはまだ早かったんじゃないかなー。てこと。


チャプチャプ浮かぶだけなら本当、プールで良かったんじゃない?て思うし、


もしくは、本当これ↓使えたら良かったよね


やっぱり小さい子連れて行ったツアーでサンドバーが沈んでたのは残念だったと思う


でも桃的には


最高の時間帯!!


最高のツアー!!


なんだって。


桃ってポジティブなんだな〜ってずっと思ってたけど、


負けず嫌いというか、強がりなのかなー






 ↓クロ着用、ティアードワンピース。クロはブルーストライプ。涼しそう、可愛い飛び出すハート

 

↓これも可愛い、クロ着用


↓Remiがハワイで使用してたバッグ、ナチュラル


↓Remi、クロ着用オールインワンラッシュガード、ピンクブラウン

 

↓桃が着てた水着はこちら。クリーム/ココア