リゾナーレ熱海での桃家族。

 


まさかとは思ってたけど、


数日前に高熱出してたたろくんをプールに入れたの?


本気?


こんなに大人がいるのに


止める人は一人もいなかったの?


びっくりだよ。。


しかも本人が入りたがってどうしようもないとかだったらまだ、まだ分からないでもないけど

いやそれでも言い聞かせて止めるな。。


怖がって嫌がって号泣してるじゃん。。


これ絶対この時のがトラウマになってるよね↓



毎回、毎回。。


たろくんみたいに怖がりな子は、本来絶対に無理させちゃだめなんだよ


本人がプールに入りたくなるようにあの手この手で試みて、それでも駄目なら止めさせる。無理やり入るなんてもってのほか。


あーあ。


たろくん、ますますプール嫌いになっちゃったね。




それにしても今回の旅行、


大人達は昼から飲んで、


ビュッフェでは美味しそうなデザートパンや美食三昧、


たろくんは代わり映えのない食パンで。


夜は夜で託児所に預けて、大人だけでゆっくり豪華な晩ごはん?


いや、


普段子ども中心に、育児頑張ってるお母さんならたまの息抜き良かったねって思うけど〜


桃は旅先でも普段と同じような感じなんだね




ところで、


お母さんのブログに載ってたけど、桃が靴下左右違う靴下履いてたよ


片方グレーでもう片方は白。


こういうのもどこでもやっちゃうんだね〜




 ↓上原さくらちゃんがおすすめしてたワンピースが可愛いー飛び出すハート

 

↓上原さくらちゃん使用、TOCCAのトートバッグ、アイボリー。TOCCA可愛いよね

 

↓こちらも上原さくらちゃん愛用のトートバッグ。軽くて汚れにくく、沢山入るのだそう。素敵ピンクハート

 

↓相沢まきちゃん愛用パンツ、ブラック。ハイウエストで細見えするんだとか!

 

↓相沢まきちゃん着用ブラウス、スカイブルー。サラッとした生地で、アイロン要らずなのだそう。

 

↓相沢まきちゃん、バブリーたまみちゃん、クロ、皆持ってるラッシュガードが安くなってるよー

 

↓桃が形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース。相沢まきちゃんとバブたまちゃんはグリーン、クロはブラックとベージュ着用

 

↓桃着用トップス、ブラック

 

↓桃着用パンツ、グリーン。ブラック可愛いかも