人見知りであがり症、ちょっと生きずらい自分に困りながら、一度きりの人生、楽しく私らしくいたいと思いつつ、50歳なる前にライダー目指して普通二輪に挑戦!!間違いなく悪戦苦闘のチャレンジになるので改めてブログを再開しました(^_-)-☆