8月末、待ちに待った納車☺️
とは言え、取りに行くので帰りは
乗って帰らなきゃいけないから
朝からドキドキ💦

HONDAに着くなりトイレに直行。
喉はカラカラ、
出されたお茶を一気飲み(笑)

受付で20分保証のことや、
1ヶ月点検のことや…
もっと色々説明あったけど、
全く覚えてません💧

次にバイク操作の説明へ。
やっと私の相棒とご対面😆

いや~~感激ですっ!!

購入決めて約1か月で納車、

かなり早い方ですが長く感じた~~。

スタンダードから変更したのはシート。

デイトナのカフェシートに変えてもらいましたキラキラ

標準のシート高から1cm低くなって790㎜。

またいだ印象は…

あまり変わらないかな…って感じでしたが、

見た目も黒と赤で統一したかったし、

なんせカフェシートの形が好きラブラブ

足付はこんな感じ。(ちなみに身長160cm)

サイドカバーがシートより出てるので

真っすぐ足を下ろせない感じです。

 

手に汗握りながら、Hondadreamをドキドキで出発💦

途中スタンドによってガソリン補充。

こないだGBレンタルして思ったんだけど、

走り出しすっごく緊張してるのに、

なんだろうか、リズムのいいドコドコ音を聞いてると

自然と緊張が無くなって、楽しくなるんだよね~ニコニコ

この時も緊張忘れてメッチャ楽しんでます!

 

片道40分、楽しいドライブでした♪

これから、少しずつ距離を伸ばして

相棒GBちゃんと色んな所に行ってみたいと思います爆笑音譜