昨日の記事をたくさんの方に読んでいただきました!

 

美世さんのリブログから

 

たくさんの方に届いたのがうれしい!

 

読者登録の承認に息が上がるほどでした。

 

美世さんと皆さんに感謝します!

 

 

 

それにしてもこんなに

 

旦那がハグしてくれない問題

 

に反響あるってことは、

 

ハグしてほしい奥さんと

 

ハグしたくない旦那の組み合わせが

 

けっこうあるってこと。

 

 

 

それは「二人のしたい」が違ってるだけだから、

 

したくない旦那さんに喜びを経験させてあげてください。

 

 

 

旦那さんの喜びって、

 

あなたが安心してそこにいる顔

 

ってことですからね。

 

 

 

喜ばそうとするんじゃないからね、

 

あなたが喜びを感じるんだからね!

 

 

 

僕もこうして

 

「世界に唯一のわたしたち」の育て方を

 

文章にしたり

 

日々のカウンセリングやワークショップで

 

伝えていくから、

 

皆皆さま、

 

あなたと旦那さんのパートナーシップを

 

二人で作り上げていくのですぞ!

 

そして、ハグしてにっこり幸せな夫婦を

 

世界中で、いっぱい見たいのです。

 

 

 

これからハグする夫婦になりたい人!

 

今日からチャレンジしようよ。


 

 

リブログしてくださった方々が

 

わたしもそうやってうまくいってます!

 

これからやってみる!

 

など、記事に書いてくれてます。

 

勇気もらって、やってみよー!

 

 

 

うちのダンナサマは

ハグを嫌がりは

しませんでしたが

 

 

きょとん、

 

というか

 

はいはい、仕方ないね

 

という感じでしたが

 

ここ数年、ハグのたびに

 

 

嬉しいなぁ

 

しあわせだな

 

あ〜ん、スキスキ♡

 

 

と伝え続けていたら

ダンナサマもハグ大好きになりました!

 

めろめろ〜♡という感じで

ハグしてくることもあります(#^.^#)

 

 

最初、とっても照れますが

おススメです。

 

あかぎさゆりさん

 

 

 

うえ〜ん(T_T)

 

 

まさにそんな状態ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

今日からやってみる!!✨

 

 

emiさん

 

 

 

うちの旦那さん

最初はハグはめんどくさいみたいでした

今もそんなに好きじゃなさそう

 

 

 

でも、私がハグされたらうれしいラブ

を伝え続けて

ちょっとずつ、ちょっとずつ

今はケンカのあと仲直りの仕方は

旦那さんから謝るときはハグです照れ

 

 

 

口ではよう言わないからだと思います

私の旦那さんは寡黙な人です

 

 

 

あとはですね

ハグが体の反射で不快な人もいるみたい

体が育てば不快じゃなくなることも

おそらく旦那さんはこのタイプ

今は旦那さんの体もゆーっくり育てています照れ

ハグが不快にならない程度になるといいなピンクハート

 

ここかなさん

 

 

 

さあ、チャレンジしたいと思っちゃった方、

 

「したい」を叶えよう。あなたのパートナーと。

 

意気込みや不安など、

 

コメント欄に書いてくれたら

 

応援します(^O^)/

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

猪狩純一(ガリさん)

 

夕焼けが爽やかな季節。

ちなみにウチは、僕がどこでもハグしたいタイプで

奥さんは照れるタイプ。

なので僕が遠慮するときもある(笑)

 

 

パートナーに大事にされる女性になる

◆シンデレラになるワークショップ

5/26(日)14:30~16:30

茨城県総合福祉会館にて

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆心屋塾オープンカウンセリング@水戸

5/26(日)13:15~14:15

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

◆対面・電話・メールでの

個人カウンセリングメニューはこちら

 

◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら


◆ガリのプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら

 

◆メルマガ

「幸せな眠りにつくアファメーション」

無料購読はこちら