すなおでステキなあなたへ

 

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

旦那さんとケンカしたときにハグしてほしいなと思うあなたへ”旦那にハグしてもらえない問題の解決法”

についてですガーベラ





うちの旦那さん
最初はハグはめんどくさいみたいでした
今もそんなに好きじゃなさそう



でも、私がハグされたらうれしいラブ
を伝え続けて
ちょっとずつ、ちょっとずつ
今はケンカのあと仲直りの仕方は
旦那さんから謝るときはハグです照れ



口ではよう言わないからだと思います
私の旦那さんは寡黙な人です



あとはですね
ハグが体の反射で不快な人もいるみたい
体が育てば不快じゃなくなることも
おそらく旦那さんはこのタイプ
今は旦那さんの体もゆーっくり育てています照れ
ハグが不快にならない程度になるといいなピンクハート




それを知りたい人は
ぜひこちらにきてみてくださいね照れ



ハグしてもらえない人で
ハグしてもらいたい人はぜひこちらの記事をよんでみてください照れ

すてきなことが書いてありますピンクハート


旦那さんと今日久しぶりに
ケンカをしました


私がクールダウンをして
私から、自分のダメだなあと思うところを
1つだけ伝えて
ごめね、と謝り
(自分は悪くないと思うところは胸においとく)


旦那さんにしてもらって良かったところを1つ伝えて「ありがとう」と伝えました


今回は私からハグの仲直り


お互いの気持ちを話し合うことを
最近してなかったからかなあ。と思って
家族会議ノートを作りましたニコニコ


これから話し合いをしてみます爆笑


どうなるかな〜ウインク


話し合いしてみました爆笑




あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 
 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

■LINE@しています☆


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

ガーベラ2019年5月29日(水)

5/29【福山】ここかな開花講座初級☆1日編あなただけのオーダーメイド式で心と体をゆるませます☆

 

 

 

 ガーベラ2019年5月30日(木)

【福山】心屋塾初級セミナー   講師:中村佳代さん    アシスタント:心音香奈(ここかな)

 

 

 

ガーベラ2019年6月8日(土)

心屋保健室セミナー「調和」

 

 

 

 ガーベラ2019年6月10日(月)

6/10(月)9:45~11:45心屋塾オープンカウンセリング【福山】開催します☆午前中です☆

 

 

 

ガーベラ2019年7月14日(日)

””7/14(日)心屋塾初級セミナーご案内岡山”” アシスタントで私も参加します☆

 

 

 

ガーベラ参加日程は要相談 オンラインzoomでマンツーマンレッスン

【ここかなの新講座】「小学生までのお子さんがいるママのための親子で一緒に学ぶ性教育講座」のご案内

 

 

ガーベラ性教育入門編の無料講座
『話を聞いた500人の子どもたちが感動で目をキラキラさせた!
元保健室の先生が教える どこよりも あったかくて わかりやすい性教育ハート入門編ハート

2019年5月の日程  

・5月27日(月)10:30~11:30

お申込みはコチラ

 

 ガーベラ2019年7月22日(月)

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

  場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー

 

 

イエローハートあたらしい講座スタートのお知らせイエローハート

ここかなとさゆりのはじめてさんの起業支援

 

7月29日~私とさゆりで4ヶ月間の起業支援をスタートします爆  笑
7月29日、8月19日、9月30日、10月21日の4ヶ月間

学びの館ローズコムでおひとりおひとりにあわせていろいろサポートしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー