愛あふれる優しいあなたへ



心屋認定カウンセラー
あかぎさゆりです


すごいブログと出会いました!


ダンナサマがハグ苦手な方、
必見です!



うちのダンナサマは
ハグを嫌がりは
しませんでしたが


きょとん、

というか

はいはい、仕方ないね

という感じでしたが

ここ数年、ハグのたびに


嬉しいなぁ

しあわせだな

あ〜ん、スキスキ♡


と伝え続けていたら
ダンナサマもハグ大好きになりました!

めろめろ〜♡という感じで
ハグしてくることもあります(#^.^#)


最初、とっても照れますが
おススメです。



************


女性にとっては、抱きしめられると

 

安心感や愛情を感じやすいけれど、

 

男性にとって抱きしめることで喜びを感じるとしたら、

 

腕の中で安心している女性の気持ちを

 

感じ取ったときなのかもしれない。

 

 

 

なので、いかに女性が

 

安心感を感じるか、愛情を感じるか

 

それを男性に見せる。

 

旦那の腕の中で

 

いろんな不満をちょっと置いておいて、

 

「抱きしめられてる今」の自分

 

を手放しで感じてみる。

 

 

全文は是非リブログ先へ!

ご愛読、いつもありがとうございます。
あなたのもとに、たくさんのしあわせが
雪崩のように降り注ぎます。