月刊ショパン | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



昨年の話になりますが、
7月17日に私も出演する渋谷アンナホールでの若き巨匠のコンサートの、今井理子さんのコンサートにお伺いした際、
月刊ショパンのインタビューがあり、私もお話致しました。


今井理子さんコンサート



私は緊張して上手く話せなかったところもありますが、

理子ちゃんの素晴らしい演奏で興奮も高まっており、幸せな取材時間となりました!


是非ご覧ください🎵



さて、アンナホールでの7/17のリサイタル、お陰様でチケット残り僅かとなっております。






もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、

お早めにご連絡ください。



J