PTNAピアノコンペティションG級審査 | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



9日はPTNAピアノコンペティションG級の審査でした。

場所は桐朋学園大学の調布キャンパス。
大学生のカテゴリーでした。





大学の試験を思い出させるような緊張感でした。



この日までたくさん練習を重ねていらした参加者の皆さんの演奏、一音も聴き逃すまいと、朝10時から20時まで、30名の演奏を全神経集中して聴いておりました。

出場者の皆さんのレベルがとても高く、私の興奮はまだまだ冷めやらず、美しいパッセージや、素晴らしいテクニック、クリエイティブなアイディアなど、未だに思い出しながら余韻に浸っています。


魅力的な演奏をたくさん聴かせて頂き、

私も今週末のコンサートに向けて頑張ろうと

練習にますます気合いが入ります😊🎵




J