晴れ→曇り→雨 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

早起きして洗車しました。

洗車中は汗出るくらいよい天気でしたが、今は曇ってきました。

夕方からは雨の予報です。


16時から大宮vs清水の試合がNACK5スタジアムであるのですが、

やよちゃん がピッチリポーターするんですよね。

試合終了までもってくれればよいのですが・・・。


記事の内容には関係なく、寒冷地仕様なんでバッテリーがデカい件(笑)。


POLO9の私的アーカイブログ