F1 スペインGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

可夢偉選手は今回はQ3進出できませんでした。

船田さん(?)のインタビューに答えています。
POLO9の私的アーカイブログ



PPはウェバー!
POLO9の私的アーカイブログ



4位は地元アロンソ。
POLO9の私的アーカイブログ



マクラーレンの今回のスペシャルオーバーオールはサグラダファミリア仕様です。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

予選がよいからといって決勝で上にいけるとは限らない今年のF1。

新品タイヤを残しておいて、DRS&KERSで追い上げるのも戦略です。

決勝は明日の日本時間21時からです。
POLO9の私的アーカイブログ