1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日(金)

充電完了しました!!

テーマ:料理♪
30°C超える暑さはさすがに参りますね〜





”冷たい飲み物は体を冷やすからなるべくあったかいものにしましょう”




なにかの記事読んで、よし!明日からはあったかい飲み物にしよーなんなら生姜も入れちゃうもんねー





なんてとんでもない。。





朝起きて即行アイスコーヒー飲みほしちゃいます




ヽ(*^ω^*)ノ





突然ですが、会うと充電できる人っていますか?





私自身そうでありたいと思ってはいるのですが、まだまだ人間未熟なもので元気がなくなったり、やる気が出なかったりなんて日もあります。





そんなとき元気をくれる存在、タートピ担当だった頃のディレクターさん☆





私に元気を届けるために白い恋人のお土産を持って我が家に駆けつけてくれました♪




一緒に仕事をしていたときに、北海道の種牡馬展示会に行ったことや、美浦トレーニングセンターで毎週早朝ロケをしたこと、車中いろんな話をして盛り上がったこと、JRAでお世話になった皆さんの近況など




お酒を飲みながらたっぷり語りました♪♪♪





ここでバーンと写真を貼りたいところなんですが、シャイなお方で顔出し一切NGとのこと笑





その代わり私や家族、料理の写真をバシバシ撮ってくれました!!




{7CF8C26F-59EC-4B8E-95D7-AD5E4165E7B7}
料理中。顔が怖い笑





{9E55158B-A5DA-47C8-AFE6-2A02B82F6176}
黙々と。




{5781665B-4484-45EA-9B91-CBA945401101}
煮豚を盛り付け♪盛り付け♪



{DE1D4339-86D8-432D-BB66-99E6CB36B158}

飲むぞー!!!!!話が止まらない止まらない。





{062A5F8F-3CCC-4DB0-933A-AD122DB14C5D}
みんなでいただきまーす!!!
腹ペコのムスコくん焦せらせるよねー、、
腹ペコのクリサワくんだいたいいつも我慢できなくてフライングしてる、、



{D5BC9113-E8B2-4028-BE55-1C5ABFF0B3A9}
珍しく3ショット♡



{92FD9878-014A-437E-A42A-A57F1BF8920A}
ムスコくんカメラ見ない。あるある。





仕事をしてた時からブログ用にってたくさんの写真を撮ってくれてたディレクターさん!





とにかくカメラの前に立つ女の子が気分良く過ごせるように、そして可愛く映るように試行錯誤演出をしてくれてたな〜





仕事が終わってからもこうして会いに来てくれて、思い出話をいっぱいして、一緒にお酒が飲めて



本当に出逢いに感謝しないといけませんね。




+゚。*(*´∀`*)*。゚+





こんな感じで充電バッチリなのでこの夏もなんとか乗り切れそうです☆





















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
佐藤弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み