F1 スペインGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタートー!
POLO9の私的アーカイブログ



1周目で可夢偉選手は左リアタイヤをパンクさせてしまい緊急ピットイン。最後尾へ。
POLO9の私的アーカイブログ



予選でQ2進出を果たしたコバライネンでしたが、クラッシュ→リタイヤ。
POLO9の私的アーカイブログ



マッサは入賞圏内走行中にマシンをコース脇に止めてリタイヤ。
POLO9の私的アーカイブログ



最後はベッテルとハミルトンのマッチレースとなり、ベッテルが僅差で勝利!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はハミルトン。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はバトンが入りました。
POLO9の私的アーカイブログ



右の方も満足でしょう。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

5位のアロンソ以下が周回遅れになるというレースに。

可夢偉選手は後方から追い上げて今回も10位入賞です!
POLO9の私的アーカイブログ