お説教 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

震災後は少し食欲がなくなったり、

食べ物の供給が減ったりで痩せたような気がするのですが、

最近週末は出かけることがなくて家にばっかりいるもんですから、

お腹が少し苦しくなってきました・・・。


ガソリン不足の影響でクルマ通勤をあまりせず、

歩いているので大丈夫かなぁとも思うのですがね・・・。

甘いかな?


さて、金八先生ファイナルでした。

いろいろな名場面があって懐かしかったですねぇ。

録画もしたので再度確認したいと思います。

ブランチファミリーの白石知世 ちゃんも出演されていましたねぇ。


第3シリーズは「桜中学」の設定ではないので

卒業生の出席が見送られてしまったのでしょうか?

当時も10月から12月まででレギュラーが終了してしまったりで、

ちょっと残念な気もしました。


いやー、それにしても泣きました。

とにかく引き込まれます。

感動です。