疲れた | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

週明け。

まぁ、がんばろうと思いますよね。

と、思ったらつまづきましたよ・・・。


仕事で使うPCのマスターファイルを他人に消されました。


消した本人は全然気づかず「ワタシじゃないと思うんですけど」なんてぬかしやがってたのですが、

状況証拠(履歴)から間違いなくその人なんですよね。

最終的には「すいませんでしたぁ」なんて・・・。

こっちは大人の対応で「あ、大丈夫、大丈夫ぅ~」なんて言っちゃいましたが、

腹ん中では

死ねばいいのに/京極 夏彦
¥1,785
Amazon.co.jp

って思ったよね。( ̄ー ̄)


あー、ほんと疲れる。

社長、まともな人間を社員にしてね。 (*´Д`)=з