F1 オーストラリアGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

レース前に今回の地震で被災された方へ黙とうが捧げられました。
POLO9の私的アーカイブログ



そして、レーススタート!
POLO9の私的アーカイブログ



入賞圏内で走っていたニコちゃんとバリチェロが小競り合い。両者リタイヤとなります。
POLO9の私的アーカイブログ



その他、大きなクラッシュはなくあっという間にチェッカー!

PPスタートのベッテルが完勝です。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



チームメイトのウェバーは5位でチェッカーを受けましたが直後にストップ。
POLO9の私的アーカイブログ



「一番ポーズ」は今年何回見られるのでしょうか。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はハミルトン。

途中、コースオフしてマシンにダメージを負いましたが最後まで走り切りました。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はペトロフ!

クビサが離脱しましたが、なんとかイケそうですね。
POLO9の私的アーカイブログ



今年はもうタイトル決定かもしれません・・・(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



3人そろって、ハイ、ポーズ。
POLO9の私的アーカイブログ



このクルマには、なにかハンデをつけないとシーズン終わってしまいます(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

可夢偉選手は8位入賞!

でもチームメイトがF1初戦で7位と大健闘です。

しかも1ストップで走り切りました。

これからタイヤの使い方はまだまだ検討の余地がありそうです。


【28日追記:ザウバーはリアウイングの規定違反で失格。決定には控訴の意向】


POLO9の私的アーカイブログ