F1 オーストラリアGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

いよいよ今年最初の予選です。

この方も現地入りしてるようですね。
POLO9の私的アーカイブログ



で、バトンは4位でした。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



ウェバー 3位
POLO9の私的アーカイブログ



PPはベッテル。

チームメイトを0.8秒近く引き離すタイム。スゴイです。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はハミルトン。

シーズン前はマシンが・・・と言われてましたが、持ち直してきたようです。
POLO9の私的アーカイブログ



RBRのホーナーさんも満足のご様子。
POLO9の私的アーカイブログ



それに比べて、アロンソは2チームに負けて浮かない表情・・・。
POLO9の私的アーカイブログ



さらにツラいのはHRT。

2台ともにトップから107パーセントのタイムが出せなかったため、予選落ち。

BBCの放送では「×」印が・・・。
POLO9の私的アーカイブログ



可夢偉選手はQ3進出で9位でした。

詳細はこちら


決勝は明日の日本時間15時からです。